ID非公開

2022/5/19 22:13

55回答

道志村キャンプ場で亡くなった美咲ちゃんですが、先入観にとらわれず、林道も捜索していれば助かったかと思うと、本当に残念です。

事件、事故858閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

これは事件ですが まぁあなたのような警察批判したがりの方には到底理解できない案件ですよ 闇は深いです

2人がナイス!しています

5

警察犬の動向を重要視するのは「?」と思っている者です。 昔、山菜取りで親に怒られて放置され、自衛隊小屋で発見されたヤマトくん?でしたけ? その子も大人の想像を超える体力とスピードでズンズン歩いて小屋に辿り着いてます。 なのに、警察犬は臭いを辿ってはいません。 警察犬はそんなものではないでしょうか。 林道で発見された骨(まだガチの特定されてないけど)は、行方不明当時には林道に無かったと考えてます。

5人がナイス!しています

3

↓この方の考察が自分と殆ど同じです。 迷子だと決めつけて捜索したのが悪かったのでは? https://youtu.be/0ez0uzQq4iE スーパーボランティアの方も割と早い時点で あの山にはいない…っておっしゃってました。

3人がナイス!しています

栃木女児殺人事件(ゆきちゃんの事件)では、警察犬はちゃんとゆきちゃんの匂いを追えてます。 ゆきちゃんが車に乗せられた所まで追えてます。 YouTubeの物欲さんの動画は、1と3を見ました。 今、2の途中まで見てます。 1の動画は、椿沢林道の終点までの動画です。 https://youtu.be/uIQ1c3wHks8 これ見ると、椿沢林道での迷子はちょっと考えにくいですね〜 (変な人…宮崎勤的なのが潜む事が可能な道である…という事は分かりました) これから順に全部の動画も見ようと思ってますが。

0

捜索をした場所だったと思います。 ではなぜ見つけられなかったというと、ここにはいないだろうけど、念のため見ておくわって気持ちでとりあえず、行くだけ行くわってなったからですよ。 初めからいないと決めつけて探しても見つかりません。