ID非公開

2022/5/19 22:23

1818回答

売ってる車の99%がオートマなのにオートマ限定をバカにするって馬鹿馬鹿しい話だと思いませんか?

運転免許 | 自動車463閲覧

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

その他の回答(17件)

2

おっしゃる通りです。 オートマ限定をバカにするのは今どきナンセンスです。

2人がナイス!しています

1

MT車で毎日通勤している60代のおばさんです笑 MT車に乗る予定や必要性がなくて、AT限定を選択したんならいいやん!と思うし、バカにするなんてあり得ないとも考える。 でも以前この蘭で見た事あるけど、MT車に乗ってるって事実を書くだけで、自慢とかバカにされてると捉えるのって、なんか違うんじゃないかな…

1人がナイス!しています

1

そうですね、赤の他人の運転免許の条件如きに大の大人が公共の場でとやかく言う事ほど野暮臭い話はありませんね。

1

知恵袋には多いんですよ(笑) たかだか運転免許位のことでムキになるんですよね。 新車カテにも、高級車とかスポーツカーカテで中古車さえも買えない様な輩がイキりたってます(笑)

5

売ってる車の99%がオートマなのと、免許は切り離して考えるべきでは? うちの会社は運送会社なので、オートマ限定では使い物になりません。 トラックはマニュアルがほとんどですが、通勤車両はみな、ほぼオートマ車です。 仕事とプライベート、MTとAT、どちらも選べた方が選択肢は増えます。 事務所の人間でも、オートマ限定だと回送業務さえ出来ないので、心の中で呟いています。(オートマ限定で無ければと)

5人がナイス!しています