ID非公開

2022/5/19 23:45

44回答

うつ病の25歳男です。1年程前から勝手に断薬をしてるのですが医者に飲んでないことがバレたらまた服薬させられますか?それとも元気ならそのまま飲まなくていいと言われますか?離脱症状はなかったし今も普通に元気

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/20 0:46

その他の回答(3件)

0

何て言うかは医者次第です。 鬱の薬は勝手に辞めてはならないものなので、怒られると思います。 何かあったら、医者に相談しなければなりません。

0

私の知り合いも飲んでないと言ってました。 じゃ、なんのために病院行くの?と思いましたが、考えたら私も飲まないと思う。 薬で精神をコントロールされるのは、怖いわ。 結構惰性で出てそうだし。 自分で選択したらいいと思うな。