ID非公開

2022/5/20 0:02

99回答

韓国ドラマ・韓国映画にハマっています。

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/20 23:28

ご回答ありがとうございます。 列挙いただいた俳優陣の出演作、私が見た作品ではハズレ無しです。たしかに〜!と感動しております。 唯一ジュノさんの出演作だけまだ見たことがないので、なんとしても見たいなと考えています。 ご丁寧に画像も貼っていただきありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(8件)

0

チヒョヌ 全部観た訳ではありませんが、今のところハズレなしです♪(^-^)/

ID非公開

質問者2022/5/21 1:03

ご回答ありがとうございます。 チヒョヌさん出演作の視聴はイニョン王妃と悲しくて愛、この2つだけですがイッキ見した記憶あります。 ググッたところ、この方すごく出演作が多いんですね!知りませんでした。 契約のサブスクで何作か見れるものがあるので観てみます! 私的に盲点だった俳優さんを教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

1

イソンミン ハンジミン が出てる映画やドラマが好きです(^ ^)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 0:35

ご回答ありがとうございます。 私もこのお2人の出演作品大好きです! 特にハンジミンさんは、女優としても人としても好きなので、作品評価にかなり贔屓が入ってしまいます。 当然ハズレなしです笑

1

少し質問からずれますが、脚本家や、「スタジオドラゴン」のような 視点も有効です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 0:22

ご回答ありがとうございます。 早速脚本家を調べてみたところ、好きな作品の脚本家さんはわりと満遍なくという感じなのですが、途中リタイヤした作品が某脚本家さんの作品に偏っていたのでびっくりしました! 見たい韓国作品多すぎるので、制作会社や脚本家でふるいにかけるのもアリかもです! 新たな視点を教えてくださりありがとうございましたm(_ _)m

1

ソンドンイルさん チェウォニョンさん 名脇役さん達です

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/20 23:51

ご回答ありがとうございます。 お二人とも出演作が多い方ですよね。 時代劇含めてけっこうお顔を拝見してきました。 脇役なのに作品中での役どころが強く印象に残る方達ですよね! つまりキャラ付けのしっかりした良作が多いということだと思います。 今後も作品に登場したら期待します! 教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

2

たくさんいますよ。 視聴率を取れるかどうかは別として この俳優が出ているから見たいというのは 「ソンフン」 「チョン・ギョンホ」 「イ・セヨン」 「チソン」 「イ・ジュンギ」 「パク・シネ」 「ユン・シユン」 個人的に過去には 「イ・ミンホ」 「チャン・グンソク」

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/20 23:06

ご回答ありがとうございます。 たくさん挙げていただき助かります。 見ていない作品も多そうなので、順番に見ていきたいと思います。 楽しみが増えてうれしいです! 貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m