回答受付が終了しました

至急お願いします。

交通事故676閲覧

回答(10件)

4

警察は、被疑車両についてどこの誰か確信を持てたら、それ以上の深追いはしません。 『巻いた』と思っているのは当人だけで、実際はいろんな映像を検証して逮捕状を請求して、後日に朝早くお巡りさんがお迎えに来てくれます。 お友だちには、着替えをボストンバッグに詰め込んで首を洗って待つようにお伝えください。

4人がナイス!しています

2

余裕でつかまると思います。 ・逃げきった というのは田舎ヤンキーのたわごとで、 警察にしてみれば、 ・ナンバーや車両特徴含め証拠十分 ・このまま下手くそに事故られても嫌だから あとでゆっくり検挙しよう ということが多いので。

2人がナイス!しています

0

可能性なら有り。まあ、他人の武勇伝もどきはあまり信じないことです。

1

飲酒は時間だったら 証拠なくなるので 飲酒より信号無視のほうで 引っかかると思います。 ナンバープレート曲げてたんですかね? また飲酒を何処でしたか?ですが お店とか特定されたらアウトかと 信号無に気付かず、また 信号前で停まれるのに止まらなかった場合は 捕まり2点ですみますが、 今回のは危険運転に当たるかも知れませんね、 専門家ではないので一意見としてですが

1人がナイス!しています

ナンバープレートは曲げずにそのままついてますね。居酒屋で飲んだって言っていました。初め追いかけられてる時遠い距離だったけど一回めっちゃ近くなったって言っていてそれで逃げて家に帰ってきたって言っていました。それが深夜1時2時のことで、今日家に警察が来るんですか、、

1

楽勝で後日捕まるのはあります。捕まらない可能性はほぼないかと。 警察は追いかけてる間はドライブレコーダー回してるだろうから車種もナンバーも画質が良ければ一緒に乗ってた人もわかる。どれくらい信号無視したかもわかる。材料は揃ってる。長い間はしって逃げたようなので、反省の意志なしとの証拠もある。 逃げ切れたのは、証拠が十分取れたのと、後日逮捕できるからこれは後回しとしたのでは? 警察は暇ではないので、ずっと同じ車を追いかけるのは無駄ですし。

1人がナイス!しています