ロシアは公表しないけど、アメリカ軍の兵士もかなり捕虜になってるからね。その辺の話もしたのかな。オースティンがロシアに対してウクライナでの「即時停戦」を要請したみたいだが、あれ程強気だったアメリカが即時

画像

国際情勢 | 世界史122閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

7

>ロシアは公表しないけど、アメリカ軍の兵士もかなり捕虜になってるからね。 初めて聞きます。根拠を教えて下さい。 アメリカは最初からロシアに即時停戦を要求していますよ。変わったのはウクライナ援助の中身。重火器がどんどん追加されています。ウクライナが簡単に負けると思ったらそんな事はしないでしょうね。ウクライナが負けるとロシアにアメリカ製の最新兵器を取られてしまいますから。

7人がナイス!しています

6

それなら、ウクライナへの支援が減速するはずですが、実際はエスカレーとしています。何と言っても、供与する兵器の威力が増しています。 ロシア侵攻当初は、アメリカは射程が短く威力も限定的な歩兵携行ミサイルを供与しても、打撃力のある兵器、例えば戦車、戦闘機の類の供与を禁止していました。 しかし、戦闘が首都付近の防衛から、東部と南部のロシア軍の駆逐という段階になったところ、長射程の重火器の供与に代わっています。NATOは、今になって俄然強気になっているようです。

6人がナイス!しています