こんにちは。今悩んでいることを、投稿させて頂きます、よろしくお願いします。

補足

写真の地元ではなく、主人の地元の間違いです。 ちなみに主人の地元は、観光客にも人気な、高級リゾート地で、私の地元はただの田舎です…

ベストアンサー

0

寄り添って聞いてくださり、ありがとうございます。そうなんです。住みたくもないところで住んでどうにか頑張っているのに、休みは自分の趣味優先、発作が起きても他人事、そこに住む意味がわからなくなってしまいました。 息子がもう少しで小学生に上がるので、それまでに何かアクションを起こしたいのですが…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的なアドバイス、助かりました。

その他の回答(3件)

0

多分離婚して実家に戻っても また不満が出てくるでしょうね。 旦那さんの事 もう好きじゃないんですか?

どこへいってもどうしても不満というのは付き物と思ってます。でもまず、今は自分の心を治さないといけないなと思っていて。 主人のことは嫌いではないですが、好きでもないですね。

1

解決の件ではなく、友達の意見の話ですが、子供の幸せを考えてという考えは間違っています。よく子供中心だよね、などと言っていますが結婚する時に 「あなたは、病める時も健やかなる時も・・子供を愛しますか?」 「はい、誓います!」 と誓いましたか?違いますよね?夫を愛すると誓いましたよね? 子供は巣立ってから幸せを掴むものです、子供が巣立った時に夫は他の女と再婚していましたでは困ります。 子供の幸せは二の次で考えてください。 自分も妻が「子供中心」な人でしたから、離婚に至りました。自分の分身だから子供は可愛いでしょうけど、大切なのは『夫との幸せ』です、忘れてはなりません。

1人がナイス!しています

病める時も愛すと言ったじゃない…と、私が主人に言ってしまいました。発作が出ても他人事で、自分の趣味優先に動いている、自分さえ良ければいいという主人と、そこに住み続けて…私は鬱が治るのか、不安でいっぱいです。