回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/20 9:40

77回答

ガラムだけ休止ではなく、ルセラフィムごと活動休止なのは何故ですか?

1人が共感しています

回答(7件)

10

ガラムだけ休止ですよ。 5人で歌番組に出た動画が上がっています。 決め付けて早とちりせず、 情報をきちんと確認してから投稿しましょう。 そうしないと、あなたは、 ニセ情報を拡散したことになってしまいます。 確認は大事ですよ!

10人がナイス!しています

1

ガラムだけ休止すると事務所が認めた感じになるからじゃないですかね。

1人がナイス!しています

1

デビューしたてで一人欠けるとチームのイメージが崩れるからではないでしょうか。 ガラムの件やBTS発言で炎上が耐えないので運営はかなり困ってると思いますね

1人がナイス!しています

5

今日について言えば、仮にガラムさんだけ休ませても、複雑なフォーメーションダンスの振り変更が必要になる訳ですし、歌割り含め、準備が間に合わないというのもあると思いますし、ヨントンなどで、ガラムさんの事を聞かれてもメンバーが答えられる事がないしで、いっその事こと全員休みにしたという事だと思います。 また今後どうなるかについては、公式立場が発表されないとなんとも言えないですね。

5人がナイス!しています