至急 面接練習があるのでスーツ着用なのですがいつもと違うワイシャツの袖が長すぎて困ってます 袖ありと無しでしたらどっちの方がいいでしょうか 無い方が綺麗に見えますかね ちなみに手を下に下ろしたらほぼ手

画像

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/20 10:24

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アームバンドがわからなかったので髪ゴムで袖を止めて少しだけ見えるようにしました! ありがとうございました

お礼日時:5/20 21:41

その他の回答(3件)

0

面接練習なので、身だしなみも本番同様にするべきです。 アームバンドを使って長袖を着て下さい。

0

無しとは半袖シャツの事ですかね?これだけ長いのなら半袖シャツの方が良いでしょうね。 長いだけではなくてシャツの袖口の径も広すぎますよね。径が合っていたら袖が長くても手首の少し下で止まりますから、手が隠れるほど下がる事もありません。 これだと、例え袖の長さをジャストサイズにお直ししてもガバガバですからカッコ良くはないですね。