内田康夫さんの小説の浅見光彦シリーズの小説でオススメの作品はなんですか?

小説 | 読書50閲覧

ベストアンサー

0
画像

たくさんオススメしていただいてありがとうございます!読むの楽しみになってきました。どれも興味出ました。ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

浅見光彦シリーズは、 よく読んでいました。 まず、浅見のデビュー作。 ゛後鳥羽伝説殺人事件”はいかがでしょう。 ゛長崎殺人事件” ゛小樽殺人事件” このあたりは面白かった記憶があります。 何冊(内田さんは3冊以上を薦めていますが)か読んだら、 ゛浅見光彦殺人事件”も。 あと。 ゛記憶の中の殺人” 浅見の幼年時の記憶です。 数が多いので、 選ぶのも大変ですが。