ビーズ編みのがま口を作りたいです

手芸116閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく内容も教えて頂き感謝申し上げます♡

お礼日時:5/24 19:36

その他の回答(3件)

1

初心者向けではないかもしれませんが私が持ってる本の中だと、下田直子さんの「いろいろ通して、かぎ針編み」という本に数種類載っていました。無地、模様あり、スパンコールなど。残念ながら絶版なのですが… 準備物って、糸とビーズとかぎ針ぐらいなのでは? どの動画を見ていて、具体的に何がどうわからないのかを補足された方が良いかも…モチーフ等が既に編めるのでしたら、ちょっとしたアドバイスでその動画だけで編めるかもしれませんし。

1人がナイス!しています

ありがとうございます 下田直子さんのビーズ編みの本を入手しました。 素敵ですが詳しくは載っていません 便利なグッズも通販されてるみたいで どれから揃えようか迷ってしまいます 確かに最低限から練習した方が良いかもしれません。