ID非公開

2022/5/20 11:40

33回答

勤怠管理表をエクセルで作っています。

Excel51閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/20 11:45

ID非公開

質問者2022/5/20 12:06

計算もしたいです。 730と打てば7︰30と表示する等はできないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

計算もしたかったので、便利さだけではなくきちんと機能性も教えていただきありがとうございました。

お礼日時:5/23 9:20

その他の回答(2件)

0

簡単にとは どういうことでしょうか? 普通に 8:00 と 入力すれば いいだけですが そうすれば =B1-A1や =SUM(C1:C30)などの計算も 簡単にできます。

0

ユーザー定義で[h]:mmとすれば、計算可能です。 時間を4桁で入れたい場合は、ユーザー定義で00":"00です。