ID非公開

2022/5/20 12:05

22回答

佐川急便のサポーターです。

職場の悩み136閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/5/21 0:59

回答ありがとうございます。 直にパワハラを受けているのはドライバーさん達です。主任が仕事サボってようが放置なのに、無理な量の仕事をドライバーさんにやらせているようです。ドライバーさんの容量が悪いのもあるとは思いますが…。 私はサポーターですがドライバーさんが回せなくなった現場の仕事を尻拭いをさせられている状況です。 勿論、上の人には内緒でですが。 こちらでフォローを入れないと毎日休憩も取れないと漏らしていました… 社員さんの方で本社に通報してみてはどうかと促してはいるのですが、中々踏み出せないようなので見るに見兼ねて私の通報でどうにかならないかと思った次第でした。 まあ係長への不満は私自身も沢山抱えている訳ですが笑 もう少しドライバーさん達と話してみようと思います。

その他の回答(1件)

0

どこの会社でも、だいたい下の者は、上の不満を、言うんですよ。それに主任、係長は、集配する事が仕事じゃないと思うので、他でそれなりの仕事してるハズです。じゃなきゃ、主任、係長にはなれないですよ。