ID非公開

2022/5/20 14:05

33回答

英語の宿題です。

英語73閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/5/20 14:33

詳しい解説ありがたいです!回答ありがとうございます。 ①について、受け身にすることでどういった違いがあるんですか? また ⑤について、 土曜に考えた文章で、明日とは言えないのですが、 仮に今日が土曜日で、「明日ニノがドラマ(まいふぁみりー)に出るよね!」 と言いたい時、 友達はニノがマイファミリーというドラマに出てることを知っているとしたら、 He will appear in the drama tomorrow. となり、 友達はマイファミリーというドラマの存在は知らないけど、ニノがドラマに出ることを伝えたい時は He will appear a drama tomorrow. となる。ということであってますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんわかりやすくありがとうございました

その他の回答(2件)

0

①I will marry to him next year.私は彼とらいねんけっこんする。 ✕ to いらない ②She will come to the park.彼女は公園に来るはず。 ○ ③I will lose weight tomorrow.明日からダイエットする。 ↓ I will start losing weight tomorrow. 明日急に体重は減らないので… 推量「~するはず」 ④He will be thirty eighth next month.彼は来月38になる。 ○ ⑤He will appear drama tomorrow. 彼は明日ドラマに出る。 ↓ in a drama かin the drama 習慣、習性「〜する習慣、習性がある」 ⑥He will drink hydrogen water every day.彼は毎日水素水を飲む。 ○ ⑦He will eat cake before the concert.彼はコンサートの前にケーキを食べる。 ○

ID非公開

質問者2022/5/20 14:43

回答ありがとうございます! ③確かに急には減らないですね!笑笑 startの方が自然な感じがしていいです。ご指摘ありがとうございます。 4について、 ほかの回答者さんで、年齢に序数は使わないから、thirty eightだと言われたのですが、どっちでもいいと言うことですか?? ネットで調べながら書いたので、私が見たサイト2つはどちらもeighthになってたので、こう書いたのですが……

0

意志「〜するつもり」 ①I will marry him next year.私は彼とらいねんけっこんする。 ②She will come to the park.彼女は公園に来るはず。 ③I will lose weight from tomorrow.明日からダイエットする。 推量「~するはず」 ④He will be thirty eighth next month.彼は来月38になる。 ⑤He will appear in the drama tomorrow.彼は明日ドラマに出る。 習慣、習性「〜する習慣、習性がある」 ⑥He will drink hydrogen water every day.彼は毎日水素水を飲む。 ⑦He will eat cake before the concert.彼はコンサートの前にケーキを食べる。 これでいいかと。