ID非公開

2022/5/20 14:29

22回答

この度、4630万円を不正受給した田口翔容疑者の事件は、結構マスコミの良いネタになっていると思います。

ニュース、事件 | 話題の人物90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/20 19:02

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ハイ、サカキバラセイトの件は今でも遺族ともめていますよね!?

お礼日時:5/25 0:27

その他の回答(1件)

1

テレビで小説書いて、印税で返せって言ってましたねえ。お金に対しての執着は相当のやつであるのは確かですよねえ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/20 15:05

ハイ、ミヤネ屋で杉村元衆議院が笑いながら発言していました。