ID非公開

2022/5/20 14:50

33回答

お宅のワンコは誘拐?可能ですか? 昨日ニュースを見ながらふと気になったので質問です。

イヌ98閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/5/21 14:26

えぇぇ。怖い怖い怖い!! リアル誘拐・・・取り戻せて良かったですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答くださった皆様ありがとうございます。 ベストアンサーはリアル誘拐の経験談を教えてくださった方に! 小型犬ならひょいっと抱えられても分かりませんものね~。 気を付けましょう。

お礼日時:5/23 15:16

その他の回答(2件)

0

柴犬飼ってた時は、絶対他の人について行かないと思っていました。今はトイプードルがいますが、コイツはホイホイついて行ってそのままそれなりに暮らしちゃうんだろうなと思っています。 なので外では離れないように頑張ってます。とりあえずトイレは家で済ませてから、ですね。あと、公園のユニバーサルトイレの在処はチェックしてあります。笑

ID非公開

質問者2022/5/20 15:43

そういうシチュエーションは安心の日本犬ですね! ホイホイ…そのままついて行ってそれなりには悲しいですね。 1人と1匹のお出かけは外出前のおトイレとっても大事ですよね!

0

うちの犬はびびりだから人にはよっていきませんからドッグランでは無理だろうけどリード引っ張っていかれたら嫌がってもついて行ってしまうと思います。 なのでコンビニとかに繋いでたらアウトですね。 しかも他人ほど噛まないので連れて行かれてしまうでしょう。 なのでそういうシチュエーションにならないようにしてるのですけどね笑

ID非公開

質問者2022/5/20 15:41

確かにリードでひかれたらついて行くしかないところはありますよね~。