ヤフオクを見ていて「この人は何がしたいのだろう?」と思う事がありました。

補足

先ほど少し覗いてみたんですが、もう今までに複数個(少なくとも4,5個)同じ物を落札しているのにまだ入札してしかも他人が高値更新したら更に入札してまた高値更新を繰り返しています。 本当この方、何がしたいのでしょうね? 普通に考えて全く同じDVDばかり5つも6つも落札しても意味なしなのに。 やはり評価上昇の為の自作自演なんですかね。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

出品者の自作自演に見えるけど、それ以上に気になる点が。 同じDVDを複数出品、それを繰り返す。 届く商品は正規品ではなくDVD-Rに焼いたコピー品の可能性もありますね。 コピー品を画像に出すと違反がバレるから正規品を画像に出してると思う。 そちらの点も気になる。

回答ありがとうございます。 どうなんでしょう? ちなみに私はその複数出品している方の商品(今回とは違うものですが)を何度か落札した事がありましたがジャケットもちゃんとありコピー品とかではなかったです。(レンタル落ちの物でしたが)