ID非公開

2022/5/20 17:33

44回答

赤色や青色や黄色などといった目立つボディーカラー

自動車 | 新車63閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

無難」というか… 毎朝☆軽く水洗いする」気力が無い?なら→黒」はやめた方がいい d( ̄  ̄) 汚れた黒」でも→気にしない」なら…良いですけど 一番☆みすぼらしい」ので 白は→縦縞が目立つので… 週一」は☆洗車した方が良く グレーやシルバーなら…まぁ☆目立た無いので ( ´Д`)y━・~~ 面倒くさい人には→無難?かな ホコリ」って=黄色」なんですよ d( ̄  ̄) つまり… イエロー」は→汚れが目立たない ブラウン(茶系」は=最強です 特に☆ ブラウンメタリック」は→1年洗わなくても (^ω^)ふふふ 触ると→絵が描けます」が…目立なかった☆ ヤバい☆です 水色も…白に似て…縦縞が気になりましたね 紺色やワインレッドも→結構☆頻繁に洗車しましたね |( ̄3 ̄)| やはり☆濃い色は→洗わないと…気になります 洗車が面倒になってくると→嫌に?なりませんか そして…飽きてくる 若い頃は… 毎朝☆出勤前に(〃ω〃)うふ ジジイになると…その気合いはありませんね _| ̄|○ 黒はもう…ダメですね

0

人によっては飽きやすいと思います。 やはり、白・黒・シルバーが無難だと思います。