ID非公開

2022/5/20 17:49

33回答

この前初めて高知県をレンタカーで旅行しました。レンタカーは岡山で借りました。 香川〜高知とあちこち行きましたが、

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/23 21:11

有難うございます。 初心者ルートから試してみたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。 初心者ルートから試します!

お礼日時:5/23 21:12

その他の回答(2件)

0

その内、滑落して死ぬな。 一人で行かない様に、行方不明者になるよ。

ID非公開

質問者2022/5/23 21:10

ほんと、何台かで行かないと危険ですよね。 初心者ルートから試してみます。

0

「酷道」で検索すると出て来るでしょう。神奈川県にもある様です。

四国の山道で怖い思いは経験が有ります。最近では大分県と宮崎県の国道388号線で怖い思いをしました。国道より県道の方が整備されていて走り易かったです。(国道を選択したのが間違いでした)