ID非公開

2022/5/20 19:58

22回答

スナップ撮影についての質問です。 自分はカメラ2台でスナップすることが多くて 準広角、標準、中望遠、マクロ、超広角を状況や気分によって使い分けてますが

デジタル一眼レフ | デジタルカメラ612閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/20 22:19

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 11:27

撮りにくい時代になってしまいましたね。 自分が恐れてるのが絡まれたり盗撮と疑われることです。 幸いそういう攻めたスナップはしてないので今のところ トラブルはないですが

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/26 14:08

その他の回答(1件)

1

準広角と標準ですね スナップだから肉眼での見た目に近づけて

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 11:22

やっぱり35mm~50mmぐらいがメインになりますよね