ID非公開

2022/5/20 22:34

22回答

夜職をしている方にお聞きしたいです。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/20 23:50

風俗のこと、整形のこと貴重な体験談含め丁寧なご回答ありがとうございます。周りに風俗系の仕事をしている人がいないためとても勉強になります。 まず自分の顔のせいで病んでメンタルが弱くなっていますが少しでもマシになるなら命削ってでもお金は稼ぎたいなとは覚悟しています。 追加で質問するのも失礼ですが、主様はどのようにして夜職を始めましたか?ネットで調べて応募するのが無難でしょうか?

その他の回答(1件)

1

アニメコスプレ専門の店をおすすめします。 コンカフェやバーや風ぞく等がありますが、他のジャンルよりは少なくとも採用基準は比較的低い傾向にあります。 アニコス系の求人はオタク女子が集まりやすいので、顔面偏差値35未満とかでも普通に採用されますし、客層も良い意味で女性慣れしていない大人しくて優しいオタクの男性が多いので、キャラと笑顔(愛嬌)さえあれば何とかなると思います。 しかも、1回辺り1万円前後のバックが多く、ジャンル的にも店から無料で衣装をレンタルできるので、とてもコスパの良い職場環境だと思います。 後、スナックはそこら辺のおばさんが働いている店だと、年齢的には若いだけで歓迎されますし、私服での接客もできるので、スナックも良いと思います。 そのようなスナックだと、採用基準はファミレスや居酒屋等の一般アルバイトとほぼ同じで内面や経歴等が重視されます。 それと、サンキューやちゃんこや激安商事等の大手激安デリだと、戸籍が男性とか重度の身体障害者で無い限り、本当に誰でも受かります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/22 8:33

ご回答いただきありがとうございます。 残念ながら田舎住みなのでコンカフェがそもそもありませんでしたが、視野を広げて見ようかと思います!