カメラのSS ISO EVの 違いについて教えてください。

ベストアンサー

0

※ISOで決めた「国際規格」はネジの規格(工業製品)や食品安全にも及びます。カメラの「感度」もISOで規格化されています。

その他の回答(3件)

0

カメラ用語は一冊の本に成る程膨大です ここで聞いていたのでは一生理解出来ないと思います カメラ辞典を買いましょう

0

それぞれ独立した項目なので、違い、という比較の指標は無いですよ。またそう書くときは間は空白でなく「、」にしないと、そういう何か文字列が有るというように見えてしまいます。