パワハラにあたるのでしょうか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々とご提示頂いてありがとうございました。 コインついてませんが、ご容赦ください。

お礼日時:5/23 18:27

その他の回答(2件)

1

パワハラかもしれません ただ 上司の人をそういう気持ちにさせてしまった 私は指示待ち人間です、と開き直ってしまう あなたに原因があります。 そう言われないよう 努力されてはいかがでしょう。

1人がナイス!しています

0

言われて嫌な思いを抱いたなら立派なパワハラになります。 思っていたとしても言って良い内容ではありません。

ご回答ありがとうございます! 確かに嫌な思いをしますが、 私の実力不足なので、、 仕事は遊びではなく、学校でもないので、成果が出せなければ、言われても仕方ないですよね、、 それに なんでもかんでも嫌な思いをしたと言えば、何でもパワハラにできてしまうのではないでしょうか?