最近目が悪くなってきたので、コンタクトを考えています。

ベストアンサー

0

ワンデーのコンタクトは眼科でだいたいどのくらいのお値段ですか? また、しばらく行ってないので診察?してもらってコンタクト買うとしたらどのくらいかかるとか分かりますか? 回答者さんのが診察含めてどのくらいだったか教えて欲しいです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/23 0:02

その他の回答(2件)

0

もう完全に近視の進行が止まっているならコンタクトのみの購入でも構いませんが、まだ進行中の場合、コンタクトだけではやっていけなくなる可能性が高いです。 いずれは両方揃えるつもりで計画した方がいいのではないかと思います。

0

間違っていませんよ。 眼鏡とコンタクトを使い分けするのは問題ありません。 一度眼科を受診して検査しましょう。 眼鏡も必要ならつくりましょう。 たまに使うならワンデーのコンタクトがお勧めです。