シーバスミノーについてなんですが、僕はサイレントアサシン99S、Fを使っています。

釣り90閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すいません!Σ( ̄□ ̄;) 昨日は寝付けなくて! 全部持ってって好きなルアー投げることにします( ;´・ω・`) 他の皆さんも回答ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

シチュエーション次第です。自分が一番行く釣り場だとむしろ全く使わない部類に入ります。 というかそれを試すのがルアー釣りの醍醐味では?せっかく他のルアーも買われたのであれば色々投げて試してみましょう。

0

釣れるときは何ででも釣れる。1000円ぐらいのミノーでも大丈夫ですよ!

0

シーバスのルアーってその場所にハマるかどうかなんですよ(;´・ω・) 流れが強い場所で使うことを想定して作られたルアーを流れが緩い場所で使っても全然ハマらないですしその逆もしかりです(;´・ω・) なので質問者様がどんな場所で釣りしていてその場所にはどんなルアーがハマるか次第です(;^ω^)