ID非公開

2022/5/21 5:06

22回答

コサージュを作りたいのですが、

手芸59閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像付きでありがとうございます。 緑の花がすごく記憶にある花っぽいです! クレープペーパーと言うのですね。初めて聞きました。 この紙だと思います。ありがとうございました!

お礼日時:5/22 9:14

その他の回答(1件)

0

和紙とか?

ID非公開

質問者2022/5/22 9:12

ありがとうございます。 でも和紙では無いと思います。