MOS expertを取得するために読むべき本を3つ挙げるとするならば何になりますか? 過去の試験問題が分からないのでFOMのexpertの本と、他は何をすればいいのかがいまひとつ分かりません。

資格 | Excel41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

将来的に2019Expertを受けたいと考えています。 FOMの本は持っているのですが、問題は解けても知らない機能ばかりあり、VBAもほとんど知りませんし、データの統合やパワークエリも分かりません。 実務的な操作を知らないのでexpertという名が付いているように感じて、色々と疑問と雑念が入り質問をさせていただいた次第です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:5/21 18:50

その他の回答(1件)

0

なんでもいいから1冊買って書かれている内容をいちいち調べなくても使え るようになるまで練習すればいいです。何冊買っても同じです。