ID非公開

2022/5/21 8:28

1010回答

IVEはほとんど整形してますが、NMIXXはどうなんですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

エンミの方が怪しいのですね

その他の回答(9件)

2

ウォニョン以外は整形は整形という確証ないと思いますが… ユジンなんてプデュ48時代からずっと変わらないです。(年齢を重ねて大人っぽくなったりメイクで飲酒が変わった等はあるかもしれませんが) 個人的にはレイちゃんの二重がちょっと怪しいな…なんて思うけど(わたし自身整形してるので)それも定かではありません。 エンミは唯一へウォンの鼻がキレイすぎて整形かな?と感じました。 あとは韓国アイドルはみんな過酷なダイエットなどで体型を管理してると思うので、それだけでもデビュー前と顔つきが違うっていうのはあると思いますよ。 個人的にヒアルロン酸入れるとか肌管理レベルは整形とは感じないので、質問者さんがどこからを『整形』と呼ぶのかによって変わってくる気がします。

2人がナイス!しています

3

昔の写真流出しても大丈夫くらいの軽めの整形の子が数名です。

3人がナイス!しています

7

どこから得た情報かは知りませんが、ウォニョン以外に確実に整形していると断言出来るメンバーはいません。 殆どのメンバーが昔と変わっていないのは写真を見比べれば分かります。 ユジンはプデュの前から美貌の高さで有名な正真正銘の天然美人ですし、リズとレイ、イソは全く変わっていないですね。 ガウルは少し画像によってお直ししているように見えるものもありますが、写真によって同じにも見えるのでせいぜい可能性がある程度です。 根拠が無い事をそうだと断言されても僻みにしか見えません。 仮に他のメンバーが整形していたとしてもメンテナンス程度で顔のパーツをがっつり変えるような施術はしていないと思います。

7人がナイス!しています

4

韓国人だからしてるっていうのなんか... TWICE・SKZ・ITZY・NiziU・XdinaryHeroesの整形率が高かったらまあやってるかもねで良いと思いますが、そういう訳でもないので。 へウォンの鼻とソリュンの二重はありそうですが、他は多分無いです。

4人がナイス!しています