女友達(元同じ会社)からラインがきて 久しぶりに会いたい、会って泣いても引かないでと言われました。 悩みでもあるん?と聞いたら今は言えないけど 貴方の顔見たら泣くと思うと言われて

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/5/21 9:53

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

普段会わないからこそ言いやすいのかも。 そういうのありますね。 重いのか軽い内容なのか解りませんけど。

1人がナイス!しています

0

1.男関係でフラレて優しい言葉をかけてもらいたい。 2.長い間ずっとあなたのことを好きだった。ダメ元で告白してくる。 3.家族や友達との関係がこじれて悩んでいる。共感しつつ聞いてほしい。オレは味方だ大丈夫だと励ましてもらいたい。