PCに詳しく無いのですが、 inspiron15 5000series はphotoshop使用できますか?

Photoshop | Photoshop16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

たまたま別の方の回答を拝見させてもらいました。 Inspiron 15 3000 (3583) 一万円足して20GBにすれれば使えます。 とありましたが、、、 一万円足すことでサクサク使いやすくなるという事でしょうか? 20GBにしない場合使うの厳しいでしょうか? PCに無知なので色々聞いてしまい申し訳ないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:5/21 18:14

その他の回答(1件)

0

動きます。photoshopは大概のマシンで動きますので。 ただ、大きな画像でレイヤーたくさん使うと重くなります。