ID非公開

2022/5/21 11:33

33回答

SF平和条約後の米国政府作製の航空図:竹島が「JAPAN表記」 もう何も説明を必要としない明確な領土区分だろ? . 米政府作製の航空図に竹島(JAPAN)と主権を直接表記 (読売新聞)

画像

国際情勢 | 日本史80閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/5/24 9:28

画像

3人がナイス!しています

ID非公開

2022/5/24 9:31

当然「SF平和条約」後の、別の米国航空図の国境線も日本領。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:5/25 21:53

その他の回答(2件)

0

この地図は国際法上の「証拠」にはなりません。 地図が領土区分を示すケースとは「条約に添付され、条約文と一体をなす地図」です。