ID非公開

2022/5/21 12:09

77回答

中古でインプレッサを購入したのですが、スペアタイヤが入っていませんでした。

自動車 | 中古車133閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました!

その他の回答(6件)

0

クレームは言えない。 スペアタイヤが標準装備なら、ヤフオクとかで買う。 中古車は、現状販売だから、その場その場で、ものが違って当然。新車なら、クレーム入れる。私は、何回か事故をしましたが、スペアタイヤなんて、使いません。JAFにけん引してもらうほうがいい。ただのパンクなら、現場でパンク修理してもらえる。事故でパンクするぐらいなら、足回りが走行不能なので、スペアタイヤに交換しても走れない。山奥でスマホの電波が無い時にパンクしたら使えるとの、心のゆとりのために積んでいる。

0

今時 新車ですらテンパータイヤは入っていません。 ましてや中古なんだから…

0

何時の時代のインプレッサかは判りませんが 随分と前から、車を購入する際、テンパータイヤはオプション扱いで 態々選択しなければ、テンパータイヤは付属しません その場合は、リペアキットが搭載される筈ですので リペアキットが付いていたとするならば、前のオーナーが テンパータイヤを選択しなかっただけの事です