カローラアクシオはCセグメントの乗り味ですか? カローラクロスに試乗したとき、カローラの出来に衝撃を受けました。
カローラアクシオはCセグメントの乗り味ですか? カローラクロスに試乗したとき、カローラの出来に衝撃を受けました。 同じカローラの名前がついていて、MTの設定があり、5ナンバーセダンということも魅力的です。 ヤリスと比べた場合、車格が上だと体感できますか?
新車・90閲覧
ベストアンサー
我が家には、ヤリスもカローラアクシオも両方ありますけど アクシオの方が車格が上とは思いません 後部座席に関しては、アクシオの方が広いですが (と、言うよりヤリスが狭い)走行性能に関しては ヤリスの方が上ですね アクシオは二代目が2012年にリリースされた訳で TNGAも非採用ですから、昔ながらの乗り味です
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます!
お礼日時:5/21 15:15