ID非公開

2022/5/21 14:59

22回答

AndroidってOSSを改変してOSとして使ってるってことですか?

補足

大体は合ってるってことですかね?

ベストアンサー

0

AndroidそのものがOSSで改変ができるという話なので「AndroidがOSSを改変したもの」というのはちょっと違う気がします

その他の回答(1件)

0

いいえ。 改変ではなく「カスタマイズ」です。それを許しているんですから。 iOSはAppleが自社装置向けに一体で作っているだけのことです。