至急 女子中学生です ムダ毛が気になってしまいます 周りの子達は皆毛の処理をしていて、私も毛の無い綺麗な肌になりたいのですが剃刀は剃刀負けが怖くて手が出せません

補足

電気シェーバー使う場合使ったあとのケアの仕方なども教えていただけると幸いです!

エステ、脱毛171閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ケアの仕方はカミソリの時と同様に化粧水などで保湿ですね。脱毛器の場合も、当てた後は乾燥しやすいので保湿は必須です。安くて大量に入ってるやつでいいと思います。

その他の回答(2件)

0

今脱毛は安いですよ。全身10000円しないところもありますよ。 自分で不安ならプロに任せるほうが安心だと思います。

0

電気シェーバーが一番肌への負担が小さいです。