平成24年車の、ワーゲンゴルフヴァリアントに乗っています。

自動車55閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 ブレーキパッドは、1年ほど前に取り替えたばかりで、ここ2週間ほどで音が大きくなったような気がして急に不安になりました。 ブレーキパッドを取り替えた際には、この音は鳴っておらず、ディーラーの方にも特に伝えておりませんでした。 もし、他にも考えられる原因などありましたら教えていただけますでしょうか。

その他の回答(1件)

0

(前か後ろかは分かりません。) ディスクブレーキ関係を疑います

回答ありがとうございます。 ブレーキパッドは、1年前ほど前に取り替えたのですが、もし他にも考えられる原因などありましたら教えていただけますでしょうか。