ここから本文です

デイトレーダーになりたいんですが、お勧めの証券会社を教えてください。 それ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2016:40:27

デイトレーダーになりたいんですが、お勧めの証券会社を教えてください。

それと、どのようにすれば、デイトレーダーになれますか。

閲覧数:
444
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2017:08:18

なるだけだったら誰でも証券会社の口座を開いて入金すればなれるけどこのまま始めればほぼ間違いなく損すると思いますね。

デイトレードで成功するにはある程度の知識や調査能力は必要で「お勧めの証券会社を教えてください。」とか「どのようにすれば、デイトレーダーになれますか。」なんて知恵袋で質問している人にそんな知識や調査能力があるとは思えないからです。運転免許を取ってもいないのに猛スピードで繰り広げられるカーレースに出場しようとしているようなものですからお金を損したくないなら徹底的に勉強するかあるいは最初からやめた方が良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2018:53:26

やっぱり野村だろ!
最大手だし!

あとデイトレーダーになるためには、証券会社の人に電話して
言うとおりに売買するんだ!
それだけ!
簡単だろ!?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2017:55:29

おすすめはライブドア証券かイートレード証券ですね。理由は手数料が他と比べてとても安いからです。一日に何度も取引をするデイトレーダーにとって手数料は結構ばかになりません。後は松井証券ですと、10万円までの取引でしたら何度でも無料です。
デイトレーダーを目指すのでしたら知識ももちろん大事ですが、なによりも強靭な精神力が必須ですね。値が下がっても思ったように動かなくても自分の考えを信じて行動できるか。それと雑誌を読んで銘柄を決めているようでは難しいです。10人中9人は損をするのがデイトレードですから。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2017:24:03

日興ビーンズ証券かイートレードをお勧めします。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2016:47:34

オンライン証券会社のどこかに口座を開いてお金を入金すれば準備完了、翌朝からパソコンの前に座って、画面を見ながら株の売買をすればいいです。
名乗るだけなら、今でもデイトレーダーを名乗れます。