睡眠についてです。

病気、症状62閲覧

ベストアンサー

0

不必要に寝るって出来ないのは初めて聞きました!それだけでも安心です(^д^;)寝過ぎて不安だったので。。 ショートスリーパーにも努力次第ではなれるんですね! まずは運動からですね! 詳しくありがとうございます( •∀︎•` )

その他の回答(1件)

0

人それぞれ適した睡眠時間があります。7、8時間ほどがいいと言われますが、あくまで一般論なので眠ければそのくらい寝た方がいいと思います。体が眠いといっているのに、寝ない方が体に悪そうです。