ID非公開

2022/5/21 18:21

22回答

世論工作員が繰り返す、日・米分断のノルマで多いのはなに? アメリカは真珠湾攻撃を事前に知っていた。 原爆は人体実験。 アメリカは日本を守らない。 ・・・などなど、他には?

画像
補足

正体がバレてBL設定し、逆ギレしてる輩が居る。多分、北だろう。

4人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/5/21 19:23

画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 19:30

なるほど。それも数では五毛党と、いい勝負だろうね。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:5/26 13:37

その他の回答(1件)

1

まぁ、全てが史実だったとして、だから何なんでしょうね? アメリカは民主主義の守護者として当然のことをしたまでなのにね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 18:56

で、何が多い?

画像