音響製品メーカのオンキョーが倒産しましたが、既存製品の修理対応を一方的に 受け付けず(放棄?)困惑しています。

オーディオ434閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/5/21 18:47

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました。

お礼日時:5/27 6:06

その他の回答(1件)

0

>> 既存製品に対する製造者責任の観点から関連会社等に委託する形で… その準備中なんで待ってやってください。 そもそもが そんなにデカい会社じゃないんで 困るのは一部なんだから。。。