ID非公開

2022/5/21 20:22

22回答

米津玄師 ライブ 変身 についての質問です。高校生です。

ライブ、コンサート | 鉄道、列車、駅361閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/21 22:41(編集あり)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。城ホかガイシに突っ込もうと思います!

お礼日時:5/21 23:10

その他の回答(1件)

0

東京から三重まで深夜バスって出てますか? あるならそれもどうでしょう? 今コロナで退場を制限していて、1列ごとに退場とかになっているのでかなり時間がかかりましたよ。(他のアーティストのライブでそうでした) その時間も読んでおいた方がいいでしょう。