青汁王子が自殺未遂したらしいですが、自分の知っている彼はとてもそんな玉には見えなかったのですが自演でしょうか?

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうっすよねぇ。青汁王子は別に嫌いじゃないんですよ個人的に。ただ、今の状況は脱税でやらかしてから再起してそこそこのポジションを彼の有能さで取り戻しているように見えたんで(よう知りませんが)、とてもじゃないけど自殺するような状況ではないに思えて。彼はメンタルどう見ても強いですよ。パンピーがやらない嘘も平気でつくタイプだと思っていますし。

その他の回答(4件)

8

申し訳ないけども、茶番劇の可能性が高いですね。 私の身内に薬で自殺未遂をした人間がいます。 意識が回復しても錯乱状態でまともじゃありません。 病院もそれをわかってるので拘束衣を着せて、ベットに縛り付け、さらには監獄のような部屋に入れます。 その状態で1週間とか、医者が解放してもいいか判断するまで大量殺人犯かのような扱いを受けます。 その状態が終わっても監獄からは出しません。 そんな状況で一月くらいですかね。 その後も精神病院に監禁されて、家に帰れるのは半年後でしたよ。 青汁王子は半日で取材に応対してますよね? 錯乱状態になってない=かなり軽症。 病院側が部外者との面会を許可する=症状が無いレベル。 家に帰す=何でもない状態だから邪魔。 1日で解放するほど病院は無責任ではないですよ? それが答えです。 早々にお帰りください、という意味ですよ。

8人がナイス!しています

3

自演の可能性はありますね。今までの行動から考えると。 但しストーカーの変質者っぷりも凄いのでこの件に関わらず誹謗中傷の配信は取り締まって欲しいですね。

3人がナイス!しています

3

上島さんだってあんな最後迎える人には見えませんでした。誰しも見た目だけじゃわからないんです

3人がナイス!しています

0

救急搬送されて病院にいるのは医師の判断したことですし、実際、人間なんて大量に非難されれば死にたくなりますよ。 自殺未遂者は本当に死にたいから実行するのです。助かったからと言って尊重されなくていいというものではないのです。