ここから本文です

一番ライブを楽しめるアーティストは誰ですか?

mil********さん

2009/5/1521:32:30

一番ライブを楽しめるアーティストは誰ですか?

まだ、ライブに行ったことがないのですが、
アーティストによってライブは様々だと思います。
自分が一番楽しめるライブは誰のライブですか?
良ければ、「こういうところが良い」というのも書いて貰えると嬉しいです。

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2009/5/1521:34:07

一番好きな歌手のライブ。

知らない曲を歌われても盛り上がらないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aab********さん

2009/5/1702:25:43

歌を聴きたいか、パフォーマンスを見たいかによって分かれるでしょ~
歌を聴きたいなら今度来日するサイモン&ガーファンクルに行っちゃいなよ!
多分邦楽聴きにくくなるよ。