妻が友人の結婚式に出席するのですが、そのまま友達の家に泊まると言っています。ちなみにそこには新郎新婦、別夫婦、男一人、妻の計6人で泊まるそうです。これってありですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ですよね..... だめとも言えずショックです... 実は今泊まってるんです... 質問では予定と書きましたが結婚式が土曜日でそのまま泊まってるんです感じです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/22 3:14

その他の回答(3件)

0

だめ!と言わず、帰ってきて欲しいな?って言ってみたらどうですか^_^

4

結婚式の初夜に、それだけの人数が泊まるというのが理解できません まあそういう考え方の人たちなんでしょうね 奥様もそっち側の方ということです

4人がナイス!しています