ID非公開

2022/5/22 5:56

44回答

犬猫の里親募集に関して 最近の里親募集は儲けようとしていませんか? 今犬を1匹飼っており、もう1匹犬もしくは猫を迎え入れたいと思っていました。

イヌ | ペット148閲覧

ベストアンサー

0

ネット上で発信されている情報やサイトの示す場所に直に訪問して、そこで初めて交渉できる団体もしくはそういったボランティアでのみ、やり取りしてください。 それ以外は、詐欺まがいも混じっています。 その目で直に見て、その者たちが確かなものかどうか確認してください。それでも疑問に思うことがあれば、また今回のような質問をしてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:5/22 16:21

その他の回答(3件)

0

だいたい、2、3万とか、多くても5万くらいのイメージですけど、20は、もう営利目的の団体なんですね。

0

内訳聞きました? みなさんに頂いている一律の金額ってあると思います。 そこからきっと何か足しているんですよね? 例えばお迎えしたい子の手術代を一部負担とか。 でもそれすらなく、年収で勝手にプラスしていたらかなり悪質に思えます…