若い頃のサトエリと伊東美咲は胸の大きさではどちらが上回ってましたか? 差があるとしたら僅差だったでしょうか?歴然だったでしょうか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ご回答有難うございました。

お礼日時:5/26 8:16

その他の回答(3件)

0

サトエリです。 歴然というか圧倒的です。 今でも。 サトエリはイエローキャブ出身ですよ!

1

佐藤江梨子さんですね 歴然の差ですね

1人がナイス!しています