中1女子です。 趣味で絵を描いていますがもう少し極めたいと思ったので評価お願いしますm(._.)m

画像

絵画 | 美術、芸術172閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

びっくりするほど違和感ありますね… これから中心線を引いたりしてみたいと思います‼︎ 回答ありがとうございます☺︎

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます☺︎‼︎

その他の回答(2件)

1

中1にしては、髪の毛のハイライトも使っているし上手です。 でも、全体的に目とか金属質で指も細過ぎるし、口も穴が開いているようでヘンだし ヘッドホンは左右の大きさを同じように描いた方が良いです。 服の白いラインが強過ぎて、女の子の雰囲気を壊しているでしょう。 『 スケッチは3分 』( 速ければ速いほど絵はうまく描ける・ちょいスケッチの勧め!)山田雅夫著 光文社新書 『 鉛筆一本で始める人物の描き方 』(鉛筆の持ち方から分かり、P152~ 一点透視図法の描き方も!)インプレス ・ 絶版だったりしても、街の図書館も活用すべきだし、その後も似たようなタイトルで各社から類書は出ているものです。 ・ 上の青字の「恒太朗(こうたろう)さん」をクリックすると、ブログに静電気の解消法 、デッサン上達法(30番)、ベテランの通訳も お手上げのセリフとは? 映画監督 羽仁 進や、漫画家 池田 理代子の創作活動の貴重な記録も!

1人がナイス!しています

お褒めの言葉ありがとうございます。 違和感があるのでそこに注意しながら描きたいと思います! わざわざ本のタイトルまでありがとうございます☺︎

0

頭と体の中心がずれていて違和感がありますね 耳が左右で大きさが違いすぎるのも気になりました。 手直ししてみたので参考になれば幸いです。

画像

手直しまでありがとうございます。 参考をよく見て描きたいと思います! 回答ありがとうございます☺︎