株で負けにくい投資は何ですか世界的に株価が暴落した時ぐらいですか

株式 | 株と経済75閲覧

ベストアンサー

0

株価が一時的に下がるなんちゃらショックは何年おきに起きてますか 現金が金融資産の30%あるからやっぱり負けない投資だとなんちゃらショックまで資産温存しとくべきですかね Twitter とかでもみんなが退場した時に株を買えばすごいその銘柄は含み益です

その他の回答(2件)

0

投資で稼ごうとしている初心者が大きな下落を待てることは、ほぼないと思います。 仮に大きく下がっても底で買える勇気は出てこない。 (初心者では、多分できない・・・)