ID非公開

2022/5/22 11:35

22回答

風景のイラストの添削をお願いいたします。

画像

絵画162閲覧

ベストアンサー

0

ざっと描いて一例 こういう場合、バス停は光を被せないで暗くしてシルエットを際立たせた方が前景の存在感が出てノスタルジックや物寂しさが出ます

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:5/26 22:03

その他の回答(1件)

0

パースがデタラメですね。

ID非公開

質問者2022/5/23 22:26

消失点使わずに書いたらやっぱ履歴書パース出鱈目なりますね。練習してたら消失点なしでも感覚で書けるようになるもんなんですか?