すいません!会社員長い方知恵を貸してください!!!

補足

身バレが怖いので具体的な記載は避けますが ニュアンス的にはA事業部(収益年約1億)の営業事務が退職した為、経理の自分がそこの穴埋めを行っていて 問題があった為1人の責任にされている状況です。 ちなみに全社としての収益認識基準の整備と、経費の精算と仕訳計上とカード未払いの計上も自分の責任範囲となっています。 しかも驚きなのは入社3ヶ月目ですw 分かる人には上記で分かると思いますが、会社の規模は相当の大きさですw

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ですよね笑 チェック依頼2度してます笑 最終的な責任は事業部長にあると思います。 ですが、全体の雰囲気があいつがやらかしたみたいな雰囲気になっているのがなんかなーって感じです。 チェック依頼はかけていたとしても、出したのがお前だからお前が悪いだそうですw